微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

立ち食いと出産がTLのキーワードだったけど、手形…。微妙にホラーなの?
06-14 13:36

MBで漁とかもしたい。網にタコが入っててガチムチたちがキャーキャー言う。そこに颯爽と現れた副司令がタコを鷲掴みにして持ってって、残されたスタッフたち大盛り上がり。タコは副司令が美味しくいただきます。
06-14 08:33

たまにはカズとヘリポートの端っこに腰掛けて夕日を見たい。「前にもこうやって2人で夕日を見たな」「前?」「ああ、見たんだ…。あんたと」「…そうか」
06-14 08:25

射撃訓練場に高速で動く的入れてオセの好感度上げる。訓練施設だからカズも割と機嫌いいな。
06-14 08:21

シャワー足りないとかベッド足りないとかいう要望からレベルアップして、サウナ作ろうとか公園作ろうとか余裕のある要望になって平和を感じたい。最初のうちに娯楽系作るとカズの好感度下がりそう。
06-14 08:18

昨日久しぶりにとうらぶタグ巡って、やっぱりわいわいしてるの良いな。ってなったからわいわいしてるマザーベース欲しい。TPPはオンラインするよりMB快適ライフなシムっぽいのしたかった。居住区作りたい。
06-14 08:15

日本のユニバにも…
06-14 08:09

RT @TFtrivia_bot: ユニバーサルスタジオ・ハリウッドにおける、TFライドのポスター。https://t.co/XclMxSl9B1 #DOTM
06-14 08:09

毎朝、毎日、マスゾエのニュース見るたびに、たかじん生きてたら何本指示棒折ったかな…って思ってる。
06-14 07:08

15日の映画チケットが取れたので安眠。ズートピアからデッドプールというふり幅の大きい日になるぞい。
06-14 00:01

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/801-1cae247b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索