微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
いよいよセ・リーグも開幕ですね~。
開幕早々阪神戦なんでバッチリテレビで見れますよー。
阪神の日程表とスワの日程表見比べていつ見れるかなー、って調べたりしてます。
大阪だけなのかはわかりませんが、阪神の特番が2つやってますねー。
さっき終わった分は、正直言っておもんなかった。
35分からの分はNANDA!?を見るんで見ません。
NANDA!?はスペシャルだけはこっちでもやるのね。これ、フルタも出るんでね、見ないと。
しっかりブログで宣伝してんの。

パ・リーグの方はね、ハムと楽天を注目しようかと。ハムは見てて楽しいし、イナバも行ったし。ガッツがねー、ヒゲ!いいねーぇ。
楽天は、まぁ、ねー?頑張れよー、って。
セはねスワしかないんですが、阪神がね、どうしても目に付く、ちゅか見ざるをえないんで。
阪神て信用ないから。優勝して年も決まる瞬間まで気持ち半分だったからなー。
あー、阪神で出しはいいからこの3連戦大丈夫かなー。
開幕投手はやっぱイシカワかなー。
むー。
ピッチャー足りなさ過ぎるわー。
ゴンザレスの骨折イタイわー。や、本人痛いけど。

あー、とりあえず野球が見れる日々が始まるのでよいです。
スポンサーサイト
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/80-470fee49
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索