微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

エピローグ的なシーンで手を振らないナイトとかめっちゃ蓮。最後の最後まで本物だった…。
06-16 22:55

はぁ…、龍騎…、ほんま、ナイトのマント格好良すぎるし。戦闘では一番華があったかな。3つも技使ったもんね。ゴースト見たことないけど死んでるのか~。みんな死んでしまった龍騎とうまくつなげたな~。
06-16 22:53

RT @halzo0: 主から“ミニ扇風機” というものをいただいた。#今日のとんぼきり https://t.co/OmnTrR7r38
06-16 22:48

RT @PpzmTim: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしいと聞いたが多分そんなことはないと思うけど折角だしアイコンだけ置いておく 実写メガトロン様だよ https://t.co/xThqhw14gI
06-16 22:44

仮面ライダーゴースト&龍騎ショー 1/4 (10:41) https://t.co/oAPpXvHdzv #sm28993970なにこれすごい。泣いた。先生がゴロちゃんの事知るあたりとか狡いだろ…。あらゆるネタが詰め込まれててホント凄い。
06-16 22:43

書きたくてもかけなかったヴェノカズ初夜のやり取り。とりあえず外に出しておきたかった。
06-16 21:20

「痩せたな……」小さな呟きに体が震える。「だが、衰えてはいない」ついで伝えられる言葉に、新たに身体が震える。この男に認められるという事のなんと甘美なことか。「ああ、トレーニングは欠かしていない」
06-16 21:19

こういう半端な変形もっと見たい
06-16 21:07

RT @TFtrivia_bot: コンセプトアートのみの、ビークル型のまま銃等が露出したディープカバーモード・オプティマス。ちょっとぎっくり腰になりそうな体勢です。https://t.co/XAQjtP3lbb #DOTM
06-16 21:07

RT @TFtrivia_bot: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしいと聞いたが多分そんなことはないと思うけど折角だしアイコンだけ置いておく https://t.co/Rlk7J44M8l
06-16 21:06

北海道地震あったのか。やっぱり日本はちぎれちゃうの?
06-16 17:27

安全に取り外さない派っていうのにまず「え」ってなるのに、なんだ?win10…いらん世話しすぎやろ。世話なのか?
06-16 17:26

RT @_ranneko: USB安全に取り外さない派の人はWin10にすると死ぬよ、マジで。細かく言うとNTFSフォーマットのUSBドライブ手順踏まずに引っこ抜くと、Win10が全部データ消してくれるよマジで。USBメモリだと回復不能だよ。
06-16 17:24

https://t.co/Zw02EZnlPrMMDだけどPスタの美脚を堪能できる素晴らしき動画をそっと紹介して寝る。
06-16 01:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/799-8de39634
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索