微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

RT @TFtrivia_bot: シカゴ戦撮影中の、レノックス役のジョシュ・デュアメル。https://t.co/EH4R2ETqYV #DOTM
06-17 23:20

ヒゲまで剃ってもらう先生(日曜朝8:00) https://t.co/qL8Z9OZPgw
06-17 21:26

先生の心残りはゴロちゃんだったんだなぁ…。と、しみじみしている。先生にとってゴロちゃんはどんな子だったんだろうね。写真集でお手紙書いてたけど、凄く保護者だったな…。あんなに世話焼かれてんのにここぞという時に大人を出してくる先生とか狡い。
06-17 21:23

はぁ…、階段下りるときナイトのマントが引きずられるのめっちゃ良い(また見てる)
06-17 18:32

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ「キャトルミューティレーション」作りました。リバ3変化です。(改 https://t.co/XA9cJGb8TS
06-17 17:29

RT @bashiume: どう組み合わさっても三本揃ってでもなんでもおいしくいただける節操なし腐女子の槍CPに対する気持ちを説明しようとした図です https://t.co/R8IySQuLdx
06-17 17:24

え~?電車電車たこ焼き食ってやがる。
06-17 17:19

昨晩から脳内が龍騎でいっぱいである。ゴーストを見に行ったお子さまにはよくわからんだったろうけど、龍騎メンバー出たときの盛り上がりがヤバい。王蛇人気すごい。鉄パイプ!十分生ききったとか言える真司。泣くわ。
06-17 08:26

RT @arakichi1969: 【熊本城復興】熊本地震で石垣が倒壊、わずかな隅石だけで支えられていた熊本城・飯田丸五階櫓の倒壊防止工事開始!巨大な鉄骨で支えながら補修する新工法に感動〜!流石、大林組!https://t.co/WSzlZUbyHe https://t…
06-17 06:21

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/798-a6a2df4b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索