微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

RT @bankolan: ズッコケ説得三人組 #真田丸 https://t.co/Lfceg35wpX
06-19 20:55

今日のダッシュ、奈良のお米マイスターさん何度かよ~いどんにでた人かな?そしてお嫁を貰った男米だけど受粉するのは男米の方なんだな。
06-19 20:07

今回の分は屋台のシーンに過去シリーズのセリフ混ぜてきてちょっとファンサービスだったなぁ。弟君たちはFBのファンなのか。
06-19 16:38

デルタはやっぱり2クールなのか。ちゅか7が長かったのか。半分近くで1人死亡。そう考えればまぁ?Δの戦闘シーンはプラス?っぽいのかな?白騎士vs死神部分。あのコックピットがピシャ!ってなるシーン他で見たような?やっと話がまとまってきたかな~という印象。
06-19 16:36

remember16が……!Δ時代の子どもが歌うには古いけどありがとう…。しかし、本当に何クールするんだろうか。
06-19 15:26

2週分のアニメ見てるけどよー!ジョーカー・ゲームのドイチュ側のデザインが好みすぎて…。
06-19 15:04

おニューの無線LANで復活DA!隣が電気屋で良かったね!NTT側のモデムとかじゃなくて良かった。ちゅか、設定がめっちゃ楽になってた。
06-19 13:34

ルーター死んでる。
06-19 09:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/796-b6ccdd9a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索