微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

RT @nekokamasu: キジトラ風サビ柄 メス840g(6/18に体重計測)感染症はいずれも陰性自宅庭先に一匹でいたため、親猫や経緯は不明人懐っこい性格で威嚇もなく二日ほどで懐きました。オモチャや、膝に乗って甘えるのが大好きです。 https://t.co/
06-20 17:28

RT @nekokamasu: オス 860g(6/18に体重計測)キジトラ (顔デカ、鼻ピンク)男の子らしい凛々しい表情ですが、黒目がちで可愛いです。威嚇や猫パンチもなくいきなり甘えてきました。他猫(成猫、子猫)にも臆せず積極的に自分から挨拶に行きました https:…
06-20 17:27

RT @nekokamasu: 保護主さんからのご依頼で代理で里親募集を致します。ご関心やお迎えをご検討される方は当アカウントDMかnekokamasu_test@excite.co.jpまでプロフィールを添えてお願い致します。保護主にお通ししてご連絡差し上げます https:…
06-20 17:27

パパー!
06-20 17:24

RT @TFtrivia_bot: コンセプト・アーティストのブルーノ・ウェルネック氏による、サバンナ・キャンプ地でのメガトロンと雛。https://t.co/EDKNxU4jEo #DOTM
06-20 17:24

RT @master6key1: 緑色の目は嫉妬(しっと)の象徴青色の目は博愛(はくあい)の象徴赤色の目は激烈(げきれつ)の象徴紫色の目は独占(どくせん)の象徴茶色の目は慈愛(じあい)の象徴黒色の目は孤独(こどく)の象徴って事を踏まえてキャラの目の色を考えてみると創…
06-20 17:21

脳筋探索者のボスと唯一精神分析持ちのヴェノ。カズ「しまった、精神分析取ってない!」ヴェノ「大丈夫だ、俺が取ってる」カズ「❤」オセ「おい、なんだこのSAN値は?発狂待ったなしじゃないか」ヴェノ「😋」
06-20 08:20

TRPGをギャーギャーやるMGSメンバーをもにゃもにゃ考えながら寝た。リプレイ(風)動画見るだけで知識足りないけど、サイコロ1つに振り回されるおっさんたち見たい。カズ「こwここで00ファンwww」で呼吸困難なカズと「おまえが振ったからこのサイは呪われてるんだ!」ってオセ。見たい。
06-20 08:15

TRPGするMGSメンバーみたい。ファンブラーカズと無駄クリオセ。カズを笑ってると肝心なところでファンブルするオセちゃんな。カズは大事なところ決めてくるから。そしてボスは探索系初期値で変な技能ばっかとってそう。そしてパーティー唯一の治療系技能持ってるヴェノ。でもSAN値低そう。
06-20 00:34

かわええ!
06-20 00:26

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-20 00:26

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/795-20c30043
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索