微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

前にも言ったけど、親知らず、歯1本に苦しむオセちゃんが見たい。最近親知らずが主張してきて痛いから、オセも苦しむといいよ。
06-21 22:24

微妙な発音の違いからオセの不調を聞き取るカズ。まさか気づかれるとは思わないオセ。
06-21 22:21

「どうした」「何が」「具合、悪いのか」「…そう見えるか」「いや、聞こえる。歯か?」「なんで嬉しそうなんだ。wisdom toothだ」「全部抜いてるのかと思った。知ってるか、日本では親知らずっていうんだ」「それなら俺の歯は全て親知らずだな」「…すま」「謝るな」オセとカズ。
06-21 22:20

RT @nzeenz: オタク諸君に教えたいんだが手や足を描くのが大の苦手なのでこのサイトかなり世話になってる ハンドビューワーで登録された型の3DCGを好きな角度にグリングリン動かせる めちゃくちゃ重宝https://t.co/gd02BfYnt3 https://t.co
06-21 19:44

笑うしかない
06-21 18:19

RT @kyoko_ar: 一晩百万で1兆円を返していくという王道BLな関係性に気づいてしまった https://t.co/tWaLM577hU
06-21 18:19

RT @mame_noco: テンプレートに沿って描くだけでクソホモが描けるようになるクソホモドリルです。「受けが他の男と話しているのを見て嫉妬した攻めが、受けを自室(六本木の高層マンション最上階)に連れ込んでドアドンする」シチュエーションで描いてね。 https://t.c
06-21 18:18

井村屋が龍如好きなのも笑うし、セガが律義に反応してるのもウケる。おかっぱ、やなくて坊ちゃん刈り言うんや。
06-21 17:53

RT @SEGA_OFFICIAL: 大体あってるけどひとつだけ オカッパではないッ!!@IMURAYA_DM https://t.co/r7XTYVna27
06-21 17:50

RT @IMURAYA_DM: 少しオカッパっぽい髪型でヒゲをはやし、眼帯をして、身なりといえば、素肌にヘビ皮のジャケットを来て街を我がもの顔で歩き、更に言うと、たまに女装するおっさんにストーキングされる人情もの#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する https://t.c
06-21 17:50

RT @62ozon: この前おっさんと2人で大きめのブルーシートを畳んだんですが、お互い最初は離れてるのに小さく畳んでいくうちにだんだんおっさんとの距離が近づいてきて最後はおっさんとチューしてもいいかな?みたいな気持ちになるのでおっさんとブルーシート畳むときは気を付けたほうが…
06-21 17:32

RT @akikoent: 先日のツイートでご注文いただいた方、ありがとうございます。高校の同級生が営む熊本の酒屋さん、まだまだ被災ワイン1200本残っているそうです。ワイン好きの方、どうかご協力ください!https://t.co/GKfuwIMkwt
06-21 17:30

ちょっと!お正月におせちとお雑煮(餅入り)にご飯つかないのが常識なの!?元旦からご飯炊いてた…。
06-21 12:45

※正義の味方です。
06-21 00:46

RT @TFtrivia_bot: 2話における、司令官の罵倒芸コンボ。「年寄り(You're old)」「型遅れ(Yesterday's model)「屑鉄(That's what you are, junk!)」※正義の味方です。 https://t.co/ruBNWpge
06-21 00:46

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/794-f93efb33
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索