微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

が、書きたかったけど、字ではぐだぐだしすぎてお絵かきしてしまった。
06-23 22:39

サングラスかけてくれ、ってつもりだったのに、(え!?おねだり?ここで!?)※執務室って(どうしよう、良いのかな?)ってドキワクして、ちゅ!としたら「ん!?…ふ、ははっ。サングラスだよ、スネーク」って笑うカズ。 https://t.co/gjrQumvCI5
06-23 22:38

RT @sasaokameat: ワイ「コミュ障やからその場で楽しくても楽しかったの私だけかも知らんとかいらんこと言ってもうたとかめっちゃ後悔するねん。あんな事喋んなきゃ良かったとか1人になった途端不安になるねん。」元ヤン「え?何で?何で家帰ってまで人が自分のこと考えてくれて…
06-23 13:09

血界のギルベルトさん
06-23 08:22

執事…。
06-23 08:21

どうせならそのまま金にしてほしかった。あの色はアルファートリンの色だからめっちゃ混乱する。
06-23 08:15

RT @TFtrivia_bot: ジョシュ・ニッツィ氏による、センチネル・プライムのコンセプトアート。当初のボディカラーはなんと金色の予定でした。https://t.co/XSnhzyIePC #DOTM
06-23 08:14

すごい空気がしっとり…
06-23 07:49

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/792-cba7852e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索