微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

@SayYeah0202 はい…です…^^とは言ってもアニメをかじってMMDや二次創作を眺めるぐらいなのですが…。とてもエルヴィンの立ち位置が好きなので。トップなのに中間管理職みたいなwあとはあのわがままボディですね!
06-24 23:22

@SayYeah0202 とてもゲルマン系の雰囲気のある綺麗なモデルですよね^^彼の顔がとても好みなもので、とても最初の投稿がニートモデルだなんて思えませんw
06-24 22:55

@SayYeah0202 突然ですが、MMDモデル、adl式団長はいかがでしょうか?最近のヴィン推しツイートに我慢しきれませんでした。衣装が豊富でとても眼福です。
06-24 22:19

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-24 20:40

平和やな
06-24 18:47

RT @nkmrerk: EU離脱で相場が大変なことになりバタついている時に、同期女子が神妙な面持ちで「ねえ…」って言ってくるから損でも出したかと思ったら、「『そんなに激しく動いちゃダメぇえ!』っていう為替を擬人化したエロ漫画を思い付いた…これは流行るのでは…」って言い出したか…
06-24 18:47

やっぱヘタ変換するよな~
06-24 18:46

RT @hetale_hetalia: みんな は こんらん している ! https://t.co/HJ5LSdxXw4
06-24 18:46

RT @MichiruF: 今から離脱の手続きを始めても最短2年かかるから落ちついていこうね、それより国民の間に投票のせいで生まれてしまった対立を和らげていくことが必要です、と伝えるBBC、大人だなあ……。
06-24 17:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/791-3c840eea
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索