微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

ついに上善を飲んだ。甘い…。口に入れたときはあまり味を感じないけど飲み込む時にすごい甘い。うーん、日本酒は炭酸だけでいいや。 https://t.co/OAvOulIhkU
06-25 20:44

まって…、トレンドにパタリロ上がっててなんだよ…。舞台化…?すごいね?
06-25 20:09

いつも北岡のデスクの周りに4人集まってるシーンが蘇る。真司の頭の上で交わされる会話…。なれ合ってる時期のトリオが可愛すぎる。真司の餃子食べたいな~。ゴロちゃんもうなる旨さ!
06-25 16:02

188㎝と186㎝にかかれば181㎝も小さいのだ。174㎝なんか子犬だぞ!
06-25 15:58

ブック眼魔ありがとう…(またみてる)先生の「ゴロちゃんも玲子さんも…」ってところ、玲子さんはとりあえず感半端ない。そのあと出てくる名前はゴロちゃんだけだし…!ごめんねとありがとうが嬉しくて切なくて苦しい……。「馬鹿だよ」って、んんん!5歳差!
06-25 15:56

たっぷり寝てしまった
06-25 12:11

やべぇ、雷だわ
06-25 01:07

あー、イナイレ新作なんだ。円堂時代か~。この時代のほうがやっぱキャラ立ってたし戻したのかな。
06-25 00:50

@SayYeah0202 お恥ずかしながら…。原作が話題になったころ本屋で1話を読んで敬遠してしまいました。食べられちゃう系が苦手なもので…。アニメはわー!って言ってるうちに先に進んでくれるので^^;…スミスとミケすんの胸板に挟まれたいです
06-25 00:15

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/790-77d269c0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索