微睡日記~近頃やばい~

 
01
 

今日の昼は恋オーラを耳コピしてました。
シュビドゥバでシャラララって!
可愛い歌詞でした。

あとは一日中シムしてました。
現在進行中なのは、ガンパレ4人暮らし(善行、瀬戸口、若宮、来須)
更にこのメンバーの一人暮らし。(善行と若宮はそれぞれスキピオとハンニバルを飼っています)
そして鋼錬のロイとヒューズの2人暮らし。
最後に今日追加したPAPUWAのハーレムとリキッドとコタローの3人暮らし。
この3人はお金かつかつで暮らしてます。ハーレムを外に働きに出して、リキッドはジャムを作ったりして小銭を稼いでます。
子供と暮らすのは初めてだけど可愛いですね~。
声とかしぐさとか可愛いなぁ~v
リキッドに抱きつかせてみたけどそれが凄い微笑ましかった!
背も足りないから手を洗うとき踏み台使うし。
ハーレムも美味しい感じにリキッドに手ぇ出してくれるし、いい家です。
ロイとヒューズの家も中睦まじくっていい感じです。
放っといても仲良くなってくれていい感じ。
4人暮らしの家は放っといたら善行と瀬戸口が友情を育んでました。
戦争なきゃ仲良くしてたし、これが本来か…、なんて思ったり。
4人の中で一番人気高いのは若宮なんですけど、いまいち仲良くなりきれない3人。善行だけ友達マーク出てるんですけどねー。
来須の社交を1ポイントしか入れてない所為か1人で居る事が多いんですが、他の3人を侮辱したりするんですよ。
やさしさは高めにしてるんですけど…。

写真とって載せたいけど、シムの写真手どうやるだろ?
ゲームの写真機能で撮った写真がどっかのフォルダに入るんですかね?
上手いことできたら面白写真でも載せてみよう。
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/79-36646774
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索