微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

とてもよく分かる
06-28 20:26

RT @chanoh0: 「見たものによって暴力的になる」という問題。無差別殺人の残虐なパニック映画と、ヒーロー者の特撮と。幼稚園児の2グループにそれぞれを見せる実験があって。どちらのグループがより暴力的になるか。結果は、ヒーロー者の特撮だった。「正義」は、暴力に理由を付ける…
06-28 20:26

オンドルセクを無期限謹慎=降板後ベンチで暴言―プロ野球・ヤクルト(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/oxx8JrSsa1 #Yahooニュースまじか……
06-28 20:16

「クマだと思い込んでしまった」 青森県南部町がタヌキに化かされる https://t.co/zOrPi41vyg @HuffPostJapanさんから「タヌキではないか」「タヌキの可能性が高い」「子ダヌキですね」この流れが…w
06-28 18:58

RT @magane4989: ビックサイトが悪堕ちした https://t.co/ovR6XPzWlO
06-28 18:46

RT @solologue: きつねの折り紙ならこれが好き。個人的に赤い折り紙で折ると稲荷っぽくてかわいいと思う。ありがたいことにPDFで折り方を公開しておられる。https://t.co/mEFVWAGPyj https://t.co/74xJGyFqVN
06-28 13:32

RT @TFtrivia_bot: エド・ナティビダッド氏によるドリフトのコンセプトアート。よく見ると、胸元に日本のタイヤメーカー「横浜ゴム」らしきロゴが入っています。 https://t.co/WTzDJiSab4 #AOE
06-28 13:13

この女装イベ、サブなのに絶対とおるように仕掛けられてるのが笑う
06-28 08:24

RT @tya_tora_tora: OTE爆笑しながらやってる https://t.co/olhk8A3mHc
06-28 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/787-2494ac19
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索