微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

DD幹部皆カビ生えてんなw
06-29 20:22

RT @hanabira_1015: 今日の教授による「ヒゲは心のカビ」発言により、脳内で記憶に新しいヒゲキャラが「そんな殺生な」みたいな顔してきたのツラくて笑いが止まらなかった https://t.co/CLtFcKBpYW
06-29 20:22

「においでる」とか初めて聞いたわ。テレビはちょいちょい変なことを当然のように…。
06-29 19:42

左下まぶたが痙攣する。3日ぐらい続いてる。今日は早く寝よ…
06-29 17:54

寒い。こういう日に限って電車の冷房強い気がする。
06-29 17:40

昨日からちまちまとEJチェックばかりしてヤバい。午後は究極に眠かった😪でも、文献の探し方をちゃんとメモする秘書ちゃんが可愛かった。ワシも頑張るわ💪
06-29 17:31

RT @hasuya_hasu: 【獣化】クマの子かと思ったらタヌキだったんだって https://t.co/MtYvhQDriY
06-29 17:19

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/786-f3432525
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索