微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
task_1210

ご臨終…… https://t.co/dFdTD84TYZ
07-02 23:09

ついにお箸を新調。金のが8年位?使ってたから塗りがハゲてガサガサ。ちょっと太めで長い。ほとんど同じサイズなのでとてもしっくり。新品をいつも通りの持ち方にしたけど見た目にはあまり差がないけど実はちょっと変。 https://t.co/gk1EYJRB2y
07-02 18:57

そういやあ、昨日割合イケメンの店員さんがにこやかに「いらっしゃいませ~」っていいながらショートパンツの女の子の生足をサッ!と見るのを見た。
07-02 17:49

おなかいたい
07-02 16:47

RT @zamza825: 梅雨時と夏の主婦はドラマの名医みたいな勢いになる気がする https://t.co/hWkC92TEur
07-02 16:47

うーん、今日も左下瞼が痙攣している。視力もとうとう1.0切るのかな…。
07-02 16:25

今月健康診断あるのにカップ麺食べた。ノンフライ麺なら食べられるって実証できたから…。実際ノンフライの方が生麺ぽくなって麺も美味しい。世の中のカップ麺みんなノンフライにな~れ。これから健康診断までなるべく腹筋するね……。
07-02 14:18

セミが鳴いてる
07-02 08:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/783-fdde0e06
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索