微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

そういえば、冬にもっふり着込んだまま本屋に居たら熱中症なりかけたことがあったな。ちょっと暑いなと思いつつ居たらくらっと…。夏に一度したから(これは…!)ってそのままそっと外に出た。
07-03 22:45

閉め切った部屋で茹る老人とかな
07-03 22:36

RT @Blackymarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
07-03 22:36

顔がべたべたするので洗顔でさっぱりした。家にいるときはね~、顔が洗えるんだけどね~。
07-03 16:58

あっつい…。水浴びしたいね
07-03 13:06

RT @daily_simaenaga: ぶくぶく https://t.co/ruGl3Qrc0y
07-03 13:05

ラストワルツなんてDのメンバーじゃないし。結城中佐しかいない。どっかで映像化しないかなと思うけど、OVAぐらいかな~。長いし。映画にするにはちょっと見づらいだろうし。
07-03 12:31

放送あるのか~。でもジョーカーゲームって結城中佐以外は特別個人として見分けなくてもいいと思う。
07-03 12:30

RT @Vansam21: 本日のニコ生ジョーカーゲーム一挙放送に備えて、D機関員の簡単なプロフィールと登場話数をまとめてみました!初見の方や人物の見分けがつかず視聴を断念してしまったという方に是非活用して頂ければと思います! https://t.co/XCxjJMgeKe
07-03 12:28

今日は空気がもっふりしている…
07-03 10:14

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/782-e5b0296f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索