微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
救命病棟24時アナザーストーリー(見ながら書いたぞ)

期待はしてなかったけどやっぱりほとんどダイジェストでしたね~。
佐倉くん(髪型どうしよ~)は結局特別メインてワケでもなく。
ダイジェストの合間に新しい部分が入るのね。
普通に救命病棟って面白いけど、え~、ちょっと、ね。
そこはかとないものが・・・(むぐむぐ)
日比谷先生の眼鏡にヒゲとかすげぇときめく。
医局長もね、ときめく。もちっと家に電話するとことかあったらよかったのに。
日比谷先生て結構河野弟気に入ってますね。会話が多い。
しかしまぁ、進藤先生だけずーっと元気ですよね。
ありえへんわ~。
食中毒のところで一人元気なのな。アレには家族揃って突っ込みいれてました。
日比谷先生は梅干食べたんだとかも言ってた。
寝てるトコもう一回見たかったな~。
ん~、結局今回は看護士は看護士でも佐倉くんでなく大友さんメインでしたね。
今回初めて公式見たけど、毎回ハヅキちゃ~ん言うてるけど思いっきり嫌われとる!
嫌いの矢印が切ないw
今回報われたんだかなんだか。
ボツったから報われてないのかな?


なんちゅーか、気まぐれにドラマ感想書いてるけど、全部書く体力はないんですよね。
飽き性だから。
まぁ、次も第一話の感想ぐらいはそれぞれちょっとづつ書くのかな。
これからどんなん始まるんかなー。
スポンサーサイト
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/78-4c0d5585
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索