微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

551のアイス、チーズがミルクティーになってた。逃したなあ。家側の駅に551あればいいのに。
07-08 18:03

あの頃は良かった。なんて言うと年寄りだけど、90年代のアニメはやっぱり充実してた。今はオタク向けばっかりで、普通に面白い!っていうのが少ない……。
07-08 08:26

いっとき兵長が団長の死を巡るパロディ連作を考えていた。「幸福の王子」「銀河鉄道の夜」「龍騎」「A.D.POLICE」すでに死んでいたり、やっぱり死んでいたり、不治の病だったり、人間じゃなかったり。マイナーどころ半端ないから自分しか楽しくないやつ。A.D.POLICEなんて誰が…
07-08 08:21

金曜日だと思うと元気が出るね(寝)
07-08 08:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/778-c36ff9d8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索