微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

お~金もないし~ じ~かんもないし~ 家出た~い…。また、ちょっと違う行動したら「なんで?」が出たからついに「それが嫌、昔から嫌」って言ったらキレた。ぺっ。もうちょっと収入あればとっとと出るのにね…。まあ、自分が悪いんやけどな
07-10 20:16

見るたびに思うのが、この絵がポチくんに見える https://t.co/JIRbOPKPU2
07-10 17:53

RT @fuikitodoki: 「18になったので俺のターン!投票用紙をドロー!」 https://t.co/3sAX3ndn8D
07-10 15:15

RT @morugana: やっぱ『リベリオン』のガン=カタは外せないよな。#男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/jysU6ST6ZQ
07-10 13:59

RT @kotamatorane: ツイッターのいいね押す時の気持ち https://t.co/FiNYh8QjL5
07-10 13:09

夏場はよー常に頭が濡れてて困るんだよー歩いて8分の美容院に行くのにびっしょりになって触ってもらうのが申し訳ないんだわー
07-10 12:56

しばらく話題のオーバーウォッチは、チームプレイじゃなくてスマブラ式の「全員ぶっ飛ばす」系だったら欲しかった…。
07-10 12:15

とてもよく分かる。投票用紙ってすごく鉛筆が乗るというか、滑る?書き心地が気持ち良い。昔、学校で先生にもらった紙がちょっと似ててすべる奴で、今も紙を見かけると探してしまう。欲しい。
07-10 12:13

RT @tarareba722: 投票用紙に使われてる「ユポ」は高くて書き心地がいいだけでなく・防水性に優れ水浸しでも書ける(ダイバーも使う)・破れづらく破れても紙粉がでない(無菌室で医師が使う)・上記の特徴からハザードマップや災害医療用トリアージタグにも使うなのでぜひ…
07-10 12:11

選挙は言った。いつも図書館行くついでに期日前で済ますから、久しぶりに本来のとこ行った。そして気づいたのがドアの取っ手が焼き物だった…。ガラス重ねてる?やつで青いのがヒビ入ってる感じの。
07-10 12:00

セ・リーグのヤクルト以外のブルボン・プチが売っていた…。え?めっちゃはぶられて…って思ったら7球団だけなんか。しかし、セが他5球団してるのにヤクルト無いとめっちゃハブ…。ヤクルトはクロレラにしよ?
07-10 11:58

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/776-590925dd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索