微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

メガ様、よ~くお分かりで… https://t.co/OQucol7Xde
07-16 20:26

ひえ~
07-16 20:25

RT @PAViLiON_S: オオカミストール小さいサイズできました!小さくてもインパクト大です。大12000円 小9000円 くらいになる予定。#博物ふぇす https://t.co/ECiuoWhRTW
07-16 20:25

どうも不眠というより充実っぽい。眠くならないのは無駄に元気なせいみたい。今週は3時寝と2時半寝があったけど元気だったものな。生理終わり1週開けたあとの1週間かな?先月もやけに元気だった日が何日かあった。でもすぐ終わったから来週からはいつも通りか…。
07-16 11:43

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
07-16 11:19

いい加減布団に入ろうね。寒いし。寒い!木曜の晩から涼しすぎてカラスが鳴いている今は寒い。
07-16 04:59

まいど新しいジャンルにはまるたびに思うのが「女体化」について。最近すげえハバきかせてるけど邪道だと思う。あと名称も「女性化」にして欲しい。「女体化」は後天性じゃないのか。身体だけが女になるイメージなのにな~普通に女の子してるのばっかりでよー。後天性は割と好きだから分けて欲しい。
07-16 04:58

今週1週間、どうにも眠気が少ない。遅くまで起きてても、昼間ぐらぐらすることもなかった…。不眠のターンが来たのかな。たまになるけど今までは目が痛くなったりしてたけど今回は身体も楽でついついこんな時間…。
07-16 04:51

この話中学の時に聞いたが、いつからあるんだろうか
07-16 00:40

RT @illuminati4545: こんなもん笑うな。 https://t.co/OKrVTI9qnn
07-16 00:40

RT @yabuinukonatsu: 買ってもらったケーキにトミカのキャンドル置く場所がなかったから、思い切ってねじ込んでみたら、とても西部警察になった。 https://t.co/mWCvqm6QbQ
07-16 00:38

RT @daily_simaenaga: ジュリリ...ぼく、シマエナガ。 https://t.co/IXmqJEGZ3w
07-16 00:35

RT @TFtrivia_bot: ヴァイタリー・ブルガロフ氏による、ロックダウンのスナイプモードのコンセプトアート。https://t.co/WMavGUmRrz #AOE
07-16 00:35

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/770-596f1135
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索