微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

サンクラちゃん来た…!でも☆1だからお留守番…😢 https://t.co/TstXInXdt8
07-18 18:14

今年は黒~。どっかに金も入れたい。 https://t.co/OuizmiKAXs
07-18 15:16

グレンが!グレンが…!建設終わりに「ビルドボットお疲れさん」って!他面子では出なかったからビルドロンだけ?流石!
07-18 13:55

発売すぐに買ったけど読んでなかった青エク新刊をやっとこ読んだ。燐がお兄ちゃんしてんのすごい好きなんだよ。いろいろアホだったりするけどちょいちょいお兄ちゃんでほくほくする。そして気になったのが親父、カソックの下、シャツ着てないの・・・?素肌カソックなの?
07-18 12:38

撃墜王にオレはなる!
07-18 12:34

RT @iiizzzwww: 去年twitterで見て目から鱗だったツイート。"蚊は攻撃から逃れるとき、必ず上昇する習性があるそうです。なので、飛んでいる蚊の少し上をねらって叩けば、命中率は格段に上がります。私はこの方法で、夏のエースパイロットになりました。"
07-18 12:34

きょうも3じすぎてしまった。うっかり。ほんまにうっかり。
07-18 03:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/768-bfb4adab
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索