微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

※医者です。プライムではドーピングしてもダメだったけど実写つおい
07-31 23:43

RT @TFtrivia_bot: ムービーガイドによれば、ラチェットはメガトロン相手にも正々堂々と一対一の戦いを挑める力のある数少ないオートボット。ちなみに彼が装備するレスキュー用の斬れ味最凶な双方向回転カッター(Bi-directional Cutters)は、毎分400回…
07-31 23:42

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
07-31 22:09

散歩中はまあまあ涼しかったけど風がぱったりとやんでしまってとても暑い
07-31 21:16

とてもよくわかる
07-31 20:11

RT @kani_kamu: オールバックの良さってあれでしょ、戦闘やら情事やらで少しずつ崩れてきて最早それオールバックじゃないじゃんという位に前髪が下りてきて乱れちゃったのをグシャっとかきあげて無理矢理もう一度オールバックに戻すまでが良いんでしょ!?!??
07-31 20:10

ひぇ
07-31 19:30

RT @nikkansports: ポケモンGO女性、襲われキスされそうに 軽傷負う https://t.co/geHs8cCNcl #ポケモンGO
07-31 19:29

RT @mainichiphoto: https://t.co/4xTSxJoVjB あ!見て!メーヴェだ!「風の谷のナウシカ」で登場した「メーヴェ」をモデルにしたジェットエンジン搭載の無尾翼機が31日、北海道の航空イベントで公開テスト飛行をします。写真特集と動画で http…
07-31 19:24

新しいポケモンはとれなかったけど新しいネコはとれた😍 https://t.co/uIh1pUt4U4
07-31 19:09

ちょいとさんぽだ!
07-31 18:00

全部終わり!あとは炊飯器のスイッチを忘れずに…。でも雨降ってきた。ゴロゴロ言ってる。夕立かな?
07-31 16:39

今日はとっととご飯作って涼しくて明るい18時ごろにポケモンに出れるようにする!今日はみょうがご飯だよ!肉じゃがとさわらで超和食~↑↑
07-31 15:32

@ayaberakuen 水洗トイレwwせめて推薦にしておきましょうw
07-31 11:45

2と3が
07-31 11:38

@ayaberakuen 全体にイントネーションが関東の感じ?上げるポイント下げるポイント全てがおかしいですね。
07-31 11:36

GOのマップがなおったというニュースを見てアプリ更新。良かった。近所の国道消えてたから…。
07-31 11:18

@ayaberakuen ですよね!あのよその人間が話す関西弁…!(子どもの頃神戸にいたらしいですが)
07-31 11:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/756-b63b331e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索