微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

トイが薄くなる。なんて外部の人間にはさっぱりわからない俗語だな。
08-11 22:39

すごく唐突だけど、目薬の副作用でまつ毛がバチバチ・バサバサになるカズ。体操の内村選手のまつ毛凄いよな→確か目薬でまつ毛伸びる副作用ってあったな→カズ…
08-11 22:04

体験版終わったけど…このタイプのゲーム苦手。爽快感が売りの無双でこのユニット動かすタイプはちょっと路線間違えたな。製品版を買うか悩んでしまう。どうするかなー。陳宮には合いたいが…。
08-11 15:49

無双いつだったかなって思ったら発売してた。体験版クリアで武器くれるらしいからとりあえず体験版DL中…。長い…。
08-11 14:06

RT @TokyoZooNet_PR: #世界ライオンの日 #WorldLionDay※多摩動物公園、サクラの子どもたち。20年前。 https://t.co/k1tulpI1M5
08-11 00:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/746-04f04fbc
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索