微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

@ayaberakuen 引っ越しはずっと同じ市内なんですが知りませんでした。翌日は発泡スチロールの箱がたくさん浮いていてげんなりです。水に流すのだけはやめて欲しいです。
08-24 17:40

RT @2Gsahoko: 「心が折れそうな時は大体寝不足」「機嫌が悪い時は大体空腹」肝に銘じます。
08-24 17:32

もふ!もふ!
08-24 17:26

RT @inori_minoru: #秘密にしておきたかった生き物ウルフドッグ。他のイエイヌとの交配種。凶暴そうだが、飼い主に主導権があれば問題はない。警戒心は強いが人懐っこく、仲間と認めた者とは非常に強い信頼と絆ができる。主人の死後、泣きながら墓から離れない子も。 http…
08-24 17:26

ドMホイホイのPスタ。でもドSホイホイでもある。すばらしいなぁ~!
08-24 17:25

RT @b_and_r810: Pスタスクは手で壁ドンよりヒールで壁ドンしてほしい
08-24 17:24

これ駅で見て良いと思ってた…
08-24 08:16

RT @gyutan_green: 長瀬智也のzoff広告が同じ空間に同じ人物が鏡合わせで立ってるっていう非現実的だけど萌えしか感じない構図なので是非皆さんそれぞれの推しでご想像ください https://t.co/0T7QL0V7cc
08-24 08:15

かわ!
08-24 08:12

RT @taksann: ミッフィーの信号反応いただいたので、赤信号も載せます。 https://t.co/0DjJumPc3m
08-24 08:12

RT @taksann: ユトレヒトにあるミッフィーの信号。 https://t.co/cG07csQ9ie
08-24 08:12

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/734-f75b0118
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索