微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

バス・トイレ別にチェック入れて別になってない物件ばっかり上がってくるのなんだ
08-29 20:16

なるべく北摂寄りで1人暮らししやすいところってどこだろうか…。家賃やすく。そしてなるべく家から遠く…。もう京都線とかにするか…?神戸線?地下鉄?
08-29 19:01

だめ…
08-29 18:26

RT @sakamegane: こちら、潔癖症の人にしか理解できない、潔癖症の人を抹殺する画像です。…あなたは潔癖症? https://t.co/oVIlm2yUt3
08-29 18:26

どんなシーンだったかな…。セリフだけ抜き出すと何かエロくさいのは2人の関係のせいですね…。
08-29 18:01

RT @shipnemesis_bot: Megatron: Indulge me, Starscream. Won't you?(…俺の好きにさせてくれんか、スタースクリーム?)-ep.19
08-29 17:59

解散!疲れた😪
08-29 17:57

すげー
08-29 17:56

RT @09_jjba_mint: ねぇちょっと、これArtposeっていうアプリなんだけどすごいんだよ、筋肉の太さも選べるしポーズもすごい数種類あるし、自分でも動かし放題なんだよ絵描きさんにももちろんだけど筋肉好きさんにも死ぬほどおすすめ…… https://t.co/9zn
08-29 17:56

グレートの上あったのか~。 https://t.co/5dCEC2Ay2A
08-29 10:00

大雨の予報だけど友達と子ども達と遊んでくるぜ。室内だから遊んでる間は良いけど帰り2人はベビーカー大丈夫なんだろうか…。聞いてもあまり危機感無かったけど…。いざとなったらタクシーかお迎えの車か…?
08-29 09:36

RT @PpzmTim: 蒲田のあの子と初号機 https://t.co/xLj6y9GUi7
08-29 01:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/729-1a94a516
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索