微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

月曜日流石に4本は尻が死ぬか…。映画のタイムスケジュールが微妙で組みづらい。ドリーはもう減ってるのね…。そしてゴーストバスターズとタートルズの吹き替えが3D1回しかないとかなんだ?
09-03 23:36

RT @daily_simaenaga: 優勝いただきだぜー ( ・´▲・`)ドヤァ #鳥の正面顔コンテスト https://t.co/Kjxe5tPkSJ
09-03 23:32

RT @chinCha1921: 今日体調不良で倒れてしまった時に助けて下さった女性の方に届きますように。ありがとうございました、直接お礼を言えなかったこと、すごく後悔しております。 https://t.co/jjIbEFXfEz
09-03 14:49

@task_1210 契約者ってなんじゃ。仮面ライダーかな。戦え…戦え…
09-03 13:56

稼動のソフビ?
09-03 13:52

RT @soundwave0628: エクスプラスのレギオン、もはやソフビとは何だったのかってなるから見て https://t.co/y9jPamvWzc
09-03 13:52

残念ながらわしは東軍じゃ
09-03 13:51

RT @zibumitunari: 遂にふぉろわー7万人突破じゃあああああああああ!!!いつも絡んでくれている皆々、本当に有難うじゃ!!ちなみに西軍総兵力8万まで残り1万人です。あと10日余りで集められるよう頑張ります。 #そうだ西軍つこう https://t.co/F
09-03 13:51

ちょっと見るぐらいの気持ちだったのに契約してしまった…。いや、凄く良かったんだけど!広いし安いし。9月末予定だからこれから家具家電買わなきゃ…。炊飯器しか持ってけるの無い。パズルマットと小さい絨毯もある…。とりあえず親に報告しよ…。
09-03 13:45

契約者してしまった…大丈夫かな
09-03 13:40

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/725-e10cb0b9
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索