微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

しなびれている親には悪いけど、ようやく来た反抗期だと思ってもらおう。
09-06 12:51

あの3ヶ月の一人暮らしはとても決定打だった。金銭を別にすれば一人で充分暮らしていけるのと、生活のタイムテーブルが動かし放題の楽しさ。順番に縛られない自由と、自分で責任を負って生活を律することができるの。そう、一人ならちゃんと0時にはお布団に入るんだよ。
09-06 12:50

確かに親の育て方は『義務感』の方が強くて。私の敵である弟の方を可愛がっているようにも見えたし、近寄ると困られた。だからちょっと愛情の掛け方が分からなかったとかいまさら言われても、弟の方には十分掛かってたように見えてたんだから色々諦めたよね。
09-06 12:47

1人暮らしが決まってから親が萎れてる。なんか離婚して以降私が精神的支柱だったとか、私はずっと家に居るものだと思ってたとか。確かに結婚しないとは言ったけど、私にも縄張り意識とかあるのよ。いい大人になって人と暮らすのがしんどいの。愛情の掛け方が分からなかったといわれてもね。
09-06 12:44

よしよし。チケット取れた。しかしいつも思うのがスクリーンごとに座席の傾斜とか違うからシアター内の写真欲しいわ。どんなんだったかな~って勘で買ってる。昨日『ペット』をみたスクリーンは狭い割に傾斜の緩いところだから失敗したわ。
09-06 11:57

駄目だ…。亀ちゃんたちはお見送りだわ。時間あわねぇ…。館移してもダメだ。というか明日見る分は朝一の回が無いから3本見るの詰まる。こうなると順番はゴジラが後の方が良いのかな。
09-06 11:34

ホイホイしてるのか?
09-06 11:01

RT @TransformerEWJP: 先週のTwitchストリームによると、サイモン・ファーマン氏の好きなトランスフォーマーはグリムロックとスタースクリームだそうです(^―^) #TFアースウォーズ https://t.co/tQaspGE5Cp https://t.co
09-06 11:00

んんんっ!
09-06 09:25

RT @orucadao: 作ってみた https://t.co/UnPjgWqSVy
09-06 09:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/722-c3efbc9b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索