微睡日記~近頃やばい~

 
21
 

ついにツイッターのアカウントを作り、勇気をだしフォローボタンも押した。
しかし操作方法がさっぱりで、一言日記にしてボッチ暮しで良かったんじゃ…とフォローバックしてもらったのに無言でブルブルする。
でもフォローは便利で凄い。全部手元に届くって便利ね。

で、結局妄想しててもわざわざスマホを開けるのが億劫でもののついでに、こっちに書いてしまうぞ。

MGSV

カズは、あのカリカリしまくりのTPPでもバーガーしたりちょいちょいPWの匂いを感じさせるので、根明なんでしょうね。
で、そんなカズが理性を取り戻し(?)FOXHOUDの教官に収まる頃には、すっかりユーモアあふれるおっさんになっていたのでは?
厳しいだけじゃ「マスター」だなんて敬ってもらえないよね。
なので、新兵の入隊式みたいなとき、訓練始める前のちょっとした挨拶の場でわざと義手を落とす教官。
「こうならないようにお前たちをしごき倒す」っていうんだけど、毎度の恒例行事で先輩たちが遠くから新兵が驚くのを見て楽しんでる。
サービスがいいと足も落としたり。
きっとこの頃には凄い体幹になっててケンケンでも安定感抜群のマスター。

オタクっていうのは隙間産業が生業だから、残された空白が一番妄想はかどる。
若くって(性欲を持て余す)ソリッドがワンワンとマスターの周りをうろうろする感じ。
あ、いつも通りの好きなパターンや。
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/720-dfdfcc8e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索