微睡日記~近頃やばい~

 
18
 

何か知らんが給湯器(?)のスイッチが入らんで、お風呂、洗面所、台所の湯が使えません・・・。
今日は何とか湯船のお湯でお風呂は入れたけど。
弟には我慢してもらいました。
だってボクは明日卒業式やねんもん…。
明日には直るのかしら・・・。
明日の朝は冷たい水で顔洗わなアカンのか…。


***
この前友達に貸していたシムピープルが返ってきたので、ガンパレのスキンをDLして初めての4人暮らしをしています。
いままでは最大で2人暮らしまでだったので、どこ見ていいかわかりません。
せっかくのペット&ガーデニングなのに、ガーデニングも出来てないし、犬も猫もそこら辺にいるのを可愛がってるだけです。
しかし、勝手に家の中に入ってくる犬猫にはびっくりした!
皆が寝てるところに入ってきてキャンキャン鳴くんですよ。
でも皆起きない…。外のゴミ箱が荒らされたときは飛び起きたのに…。
チートコードでお金を増やしてるので皆無職です。
その所為か生活がめちゃくちゃ。昼夜逆転してますからね。
24時間寝てるときもあったし。
4人暮らしも飽きてきたから、バラバラに住まわせてみようかな。

モザイク除去パッチも入れたけど、解凍とかどうするんかな?って思ってたら勝手にされてたらしく、トイレも風呂もモザイクなしでした。
動物のモザイク除去は入れてないので残酷シーンは見れません。
見たくないし…。
でもシムってつんつるてんでモザイクあるほうがいいかも。
細かく作ってあって、尻の辺りは色が白いんですよ。
家の内装とか考えるのが楽しいですよね、シムって。


***
明日の卒業式のためにヘアアレンジのページとか見てましたが、自分に出来るのかかなり不安です。
まず、コームとか持ってませんからね!
夜会巻きとかいいなぁ~。
髪の毛の量が多い上に、結構長いらしく(そんなに長いとは思ってないんだが…)なかなかいい方法が見つかりません。
毛の量が多いのは致命的ですよね。
髪留めでとめられないんだもの・・・。
ヘアワックスもあまり使いたくはないんですが(そもそも持ってない)明日は親のでも借りて頑張りますよ~ぅ。


では、明日のためにもう寝ます。
お休みなさい。
スポンサーサイト
    00:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/72-6bb8274e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索