微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
MGSV

明日はまた休みなので夕食後ゲームしてました。
日付が変わる頃そろそろやめて風呂に入らないと…と思っていたら何やら赤い?
緊急ミッション!
侵入者です。
ずっと装備している非殺傷系武器を殺傷系に切り替え外へ出るとワームホールが開いています。
双眼鏡で探すと…いる!
ピピッとマーキングすると兵士たちが集まって攻撃開始。マザーベースに放送が響き渡っています。
そこで第3甲板から第1甲板の敵をスナイプ。
ここでミス。殺傷系はロクにカスタマイズしていないので持って来たスナイパーライフルのスコープが4倍でした。8倍に付け替えてない!
あまり当たらなかった…。
しかしスタッフがどんどん攻撃して、迫撃砲まで使っているのでどうやら身動きが取れない様子。
なので直接殴りに行きました。
そして倒れたところをアサルトライフルで…。

これ、相手からはどう見えたんでしょうね?
隠れていたつもりがどこからともなく発見され、狙撃され、さらには一般兵にあるまじきスピードで走り寄られCQCで投げられる。
さすがにスネークの顔では向こうに見えてなかったでしょう。
なかなか面白い体験でした。MGOとはまた違った対人戦でした。
スポンサーサイト
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/712-37ebbfdf
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索