微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
寒いです。
今日の昼2時ごろ吹雪きました。あっという間に止んだけど。
明日も寒いのかな・・・。
忘れてたけど明日は成績発表だから学校行かなきゃなんだわ。
寒い中自転車で行くのは勘弁。

***
MGS32週目終わりました。
オカンがMGS3を始めました。
弟も1週目が終わりました。
オカ~ン!出来るんか!?とりあえずバーチャスミッションは終わったけど。
ベリーイージーのEZ GUNが凄い便利ね!

2週目終わって、とりあえず色々やりたいことはやったので3週目は世間様で言われているランボープレイにでも挑戦・・・。
パトリオット万歳!
ツチノコも捕まえたので、そのほかも使い放題!

***
んがー。…卒業式の頭どうしよ。
服はスーツにするって決めてるけど、頭が決まらない。
ちゅか、自分で出来るんか不安。
アップにしたいけどなー。やったこと無いし!
いつも後ろにひとつくくり。テッペンハゲになるぞ~…。


***
今日は1年ぐらい前に考えたオリジナルさんを描いてみた。

jr.jpg


刑事物で、新人君。パートナーは50過ぎたオッサン。
正直言って趣味つめすぎた設定。若いのとオッサンてかなりいい。
オッサンが大人気無いともっといい。
新人君はオッサンが尊敬してた先輩刑事の息子とか、同じ名前をもらってるとかも考えた。
それで同じ名前だからオッサンはジュニアとしか呼んでくれないのね。
お前なんかジュニアで十分だ!てか!
正直言ってオッサンは先輩のこと大好き過ぎて同じ名前を呼び捨てでなんて呼べないんですよ。(ぐはっ)
オッサンには綺麗な奥さんと可愛い娘が2人。あと犬が一匹、ビーグル。
下のほうの娘が新人君にメロってて、それがまたオッサン面白くない。
設定ばっかり考えて肝心なストーリとかは無いんですが、いつかしっかり絵を描きたいものです。
あ~、ホント趣味詰めすぎ。


妄想垂れ流したんでもう寝ます。
お休みなさい。
スポンサーサイト
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/70-d3943f0e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索