微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
たまにココのことを思い出します。

スマホに変えてからメール投稿も面倒になりました。
文字打つのが面倒だよ。

仕事に新しい人が自分の後に3人入ってきてそのうち2人が厄介で、片方は居眠り常習犯。
それについて一度直接言ってしばらくは治まってたけど、最近はまた。
それのストレスが原因かニキビが大発生。
一度言って少し余裕ができて気が落ち着いたあたりで2人目が。
この人は経験があるのが面倒ですね。
変なプライドというかなんか。変な人だし。
一緒に居て疲れる。

今年の末からの講習を受けるはずですがなんも準備してない。
資格取れたら別の職場には移りたいですね。
人間関係に倦んでる気がするので。

ちょっと仕事に倦むというか。

疲れたなー。
    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/698-c9156dea
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索