微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
今年はちゃんと思い出してはいたんですけどね。
最後の最後に忘れて寝てしまいました。
10日が休みだからって9日の夜3時半まで起きてたんだからその時に書けばよかったのにね。
凄い嵐でしたね。雷がイヤホンしてても聞こえるほどでした。

今年1年は何とか図書館の仕事もつながり、実を言えば次の司書講習は受けられるはずなですが、ちょっとめんどくさがって次回に延期しました。
牛歩と言っていいほどのペースですが一応前に進んでます。
しかし幼馴染2人は結婚し、片方には子供まで生まれ、少しだけ危機感?のようなものも。
でも、もう半分ぐらいは覚悟しています。
寂しいけれど、困ってはいないので。

なんといっても誕生日当日が休みだったからって新しく出た三ムソ7猛将伝を昼から晩までずっとしてたような人間ですから。
陳宮参戦おめでとう!
ソソ様と同じぐらいの背格好で歳も近いのか?理想通りの陳宮で休みのたびにウハウハゲームしてます。

来年は講習を受ける準備でもしてる予定です。
提出は10月とかですよね。また志望動機の作文ですよ。ぐったり。
次回はマンスリーとか借りたいなと思ってるけどどうなるんだか。
20代最後の年をそれなりに大事にしたいですね。
スポンサーサイト
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/696-80c976c3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索