微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
ついに誕生日にここを更新することを忘れた…。

思い出したのは今日の風呂上がりだよ!10日経ってるよ!
去年も1日遅れだけど思い出してはいたのに…。
更新は携帯からだけどしてたのにここの存在をすっかり忘れてた。

27歳はだらだらとした1年でしたね。仕事が短時間っていうのがマズい。
結局目標にも届かないし。
なんか今年は図書館の利用者も少なかった気がするせいですごい暇な勤務が多かったのもツラい。
その暇な時間にこっそり二次創作していつかピクシブあたりでアップできたらいいな~とかしてたのもアホ。
ただそのおかげで久しぶりに国語力が持ち直した気がします。
脳みそって使わないと錆びるんだよ…。

でも相変わらず記憶力がマズくて、去年の誕生日から毎月2万円をほぼ空の口座に入れていたのになぜか10月の時点で26万円たまってて怯えた。
自分の脳みそ…。
1年で24万円のはずが10か月でオーバーしてるとか…。
こう、今月入れたっけ?って二重に振り込んでる月が1月以上あるってことだよ…。
まあ、貯まるのはいいことだよ…。講習代だからね。

相変わらずゲームとアニメしかない生活だけど元気です。
幼馴染は二人とももう結婚と婚約でこの先遊べなくなるだろうけど。
でも結婚したいな~とか恋人欲しいな~っていうのもないのがまたマズいとは思ってる。
もう少し自分は人と交流もった方がいいね。
いろんな人と関わるべきだよ。

来年は忘れないようにここを書こうね。

28歳はもう少し勢いよく前に進みたい所存です。
    02:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/694-4875dd16
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索