微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
十三で乗ってきた酔っぱらいが勝手に転んだのに座ってた女の子に「足引っかけられた!」って梅田まで絡んでた。

しかも凄い大声。
連れのおばちゃんが止めても聞かないし止めに入ったおっちゃんにも絡むし…。
おっちゃんに「何様や!」とか言うけどお前こそ何様や!

梅田に着いて「逃げるなよ!」って喚くおっさんと女の子の間にすーっとみんなで入って女の子を逃がす事が出来て良かった。
でも階段降りた辺りでおっさんが走って追いかけて来たのにはゾッとした…。
検討違いの方へ怒鳴りながら走るおっさんを指して
「あの人どうにかして下さい!変なんです!」
と駆けつけた駅員さんにおばちゃん。

もう後は駅員さんと警察のお仕事。

もうちょい勇気があればなぁ…。
    16:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/690-adbf993b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索