微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
今年も交流戦行ってきました!
去年と同じく会社の人がチケットをくれました
しかも3塁側
D列とめっちゃ前でした
しかし最弱の装備(携帯のみ)だったので写真はないです

今季は4・5月と平日の休みが無かったのでろくに試合を見てなくてテンションが低かったのです
いざ見に行けば近くてテンション上がりましたが

でも肝心の試合が……。
7安打で0点
唯一の大チャンスも好守に阻まれ得点ならず
予告で増渕だとわかった時点で何となくね…。
すぐに不貞腐れる(ように見える)のがね…

帰りに宮本の2000本安打の記念グッズを買えたのでちょっと浮上。
Tシャツも欲しかったけど着ないのでやめ。
稲葉とコラボのTシャツ以外にもあったらな…。
スポンサーサイト
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/688-71fa4239
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索