微睡日記~近頃やばい~

 
28
 

26日と28日に阪大の図書室で書架整理をしました
26日は9時5時と普通でしたが28日が午前中で終わるというちょっぱやぶりで時間をもて余すあまりに野畑図書館まで歩いてしまいました。

久しぶりの道ですが…スーパーが無い!
新しいスーパーが入るのか違う看板はついてるけど…。
バス通りから小・中学校の方へ。
春休みですね。桜はまだ先。
無事図書館へ。
おぉ…懐かしい…
思い出より小さく感じたけどやっぱり他より全然良い
読みたかった本もあったし帰りはバス。
あ!バスが来てる!
ダッシュ
2台連なって来たバスは後続がにゃんと庄内まで行くバスだったのです
電車賃浮いた

そして4月2までは春休みで勤務先が閉館なので一緒に春休み

外を満喫したので気分の良い日でしたにわか雨はちっと寒かったけど
    15:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/681-1ce4c748
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索