微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
『リアル・スティール』と『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密~』を見てきました!

リアス・スティールの熱さが半端なかった・・・・・・!
アトム(ロボット)が思った通り可愛くて・・・。そしてヒュー・ジャックマンがマジ男前///
雄っぱい揉ませろよーーーーー^q^尻でもよしbスタイル良すぎ。
序盤の方で無駄に脱ぐシーンがあって、恋人と家族の間みたいな女性(ベイリー)が「やめてよ・・・」なんていってね!
だよね!フェロモン撒き散らすのやめて欲しいよね!
ほだされちゃうよね!ちょっと色々文句言いたかったのにうやむやにされちゃって!
ボクシングの方は最初はぐだぐだでオヤジ(チャーリー)の駄目さにくそー!とか思いながら見ていますがだんだん軌道に乗っていくにつれて、息子とのやり取りも可愛くなっていくし、アトムと息子(マックス)のダンスがかわええ^///^
そしてついにアングラから初の公式戦に・・・。
スポーツ中継!て感じで実況がいいね!
いいな~!凄い面白かった!

タンタンもかなりアクション盛りだくさんでたのしー!タンタンて読んだこと無いんだけどね!
銃の腕とか割とケンカが強かったりでチートだった。犬も頭良すぎるw
凄いスタンダードな冒険譚でスカッとする見ごたえでした。
街中のアクションと海の上のアクションで2度おいしい^^海上戦いいわぁ~。
しかしまぁ質感が凄い!頭身がデフォルメされてるのに実写のように感じることもしばしば・・・。
笑えるし最後は「やったぜー!」って嬉しくなって満足できる楽しい映画でした!
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/676-3258438d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索