微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
なんてこったい。

20歳の誕生日からはじめたこの日記。ちゃんと誕生日の日に書くことを目標にしてたのに。
一応晩のうちに思い出したのに風呂上りには忘れて寝てしまった。
皆既月食のことを書いてる場合じゃなかったね!

今年は何とか図書館の仕事ができてようやくスターとラインに立てた年でした。
2年の図書館勤務を続けてもまだ司書講習が待っていますが、それまでに講習費用やその他もろもろに掛かるお金を貯金しなければなりません。
これまでの時間は掛かりましたがなんとか進んでいるつもりです。

幼馴染によると27歳がピークらしいのでもう少し頑張ってみます。
    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/675-0ba403eb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索