微睡日記~近頃やばい~

 
15
 

パイレーツ観てきました!

吹き替えが3Dしか無かったので3Dで観ましたが、無理に焦点を合わせられてる感じがして凄く目が疲れた

内容は1作目のようなザ・冒険活劇!て感じで清々しかったです。
バルボッサとジャックの共闘シーンもあって楽しかったです“思い出の島”もあったよ

とっても夏休み向けの映画でした。


そして~TF!
前売り券買って来ましたよ!
オプのストラップを貰ってきました。
ディセップ側からもこういうの欲しいなぁ~。
オプかバンブルしか無いんだもの。
せめて両軍首領にするとか。

でもね、欲しいのはプライムのスタスクなの。
フィギュア欲しい~。美脚
スポンサーサイト
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/666-c1c79af0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索