微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
SP~革命篇~

観てきました!


 お
  尾形さ~ん!

。゜゜(´□`。)°゜。
派手なアクションシーンは野望篇でやったので今回は静か目でしたがとても緊張感のあるとても面白い映画でした。
4係vs新4係のシーンはすごい面白かった!
4係のメンバーの息の合いっぷりが好きです。そして締めの山本のセリフ!が!
今回この緊張感あふれる中で山本や4係のいつもの空気とかが凄い良いポイントになってて疲れずに観れるようになってました。
どうしてもアクションシーンはスピード感がありすぎて息を詰めちゃうので、ふっと笑えるところってとっても大事ですね。首が凝る~。

しかしどんなに真面目に観ててもそこはそれFU女子ですんで色々たぎったりたぎったり。
ドラマからずっと尾形さんにMOEていたので、どんどんどんどん大変になる尾形さんから目が離せませんでした。
涙が!涙が!涙が!
そんなにキレイに泣かんといてー><
井上との対峙も迫力あって格好良い!と同時に近ぇ!があってピギャー!
うぅ~最後の最後まで手錠の話が~。
最初の方で、あ!また手錠忘れて~と思ったら中盤で手錠ネタ。そこで終わらず最後の締めも手錠!
でももうどうしたら!なのがお手紙!あの!前夜にエロイ顔して封をしたお手紙を井上が開封もせず大事に持ってる上に、なんか嬉しそうに眺めてたのが!
中身が気になるよー。
井上は尾形が生きてる限り手紙を開けないんだろうな。
井上の嬉しそうな顔は尾形が自分宛てに最後のメッセージを残したのが嬉しかったんかなと。


しかーし!
最後の「もう少しだからな」がーーー!
全然完結じゃねー!
色々残ってるーー!

どうなるの!?
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/646-31c9ccaa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索