微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
珍しい体験をしてしまった!!

エレベーターに閉じ込められました。

今日は朝から身体がだるくて昼過ぎからは頭がとても痛くなりつつバイトしてました。
で、やっとこ帰ってきたらマンションのエレベーターに閉じ込められたのです・・・。
ナニ?厄日?
降りる階で止まったら扉が開かなくて、非常時に長押しの電話マークのボタンを押しましたよ。
おおよそ20分ほど閉じ込められてました。
とても暑かった!蒸す!
折角買ったサバが痛んじゃうじゃないか。

あ~、頭痛い。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/636-1472ce7d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索