微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
昨日で5年目でした。

今朝、25になってしまったなぁ~と鏡を見ていて、昨日ここに書くのを忘れていた事を思い出しました。

最近は携帯から送るばかりでまともにログインもしていなかったし、日記にもなっていないこの場所。
しかしまさか、忘れるとは・・・。
もう歳をとることが特別でなく、ただ連続した毎日の1日でしかなかったようです。
ケーキは食べたんだけどなぁ…。美味しかったよ。

今年は、司書補講習に通って、無事に修了して、一安心。
あとは図書館で2年働いて、また司書講習を受ければ人生決定です。たぶん。そう上手くいくものか!
なので、これからはまた就職活動です。
とりあえず年内は今までどおりアルバイトです。酒屋。
クリスマスセールと歳末セールで大変忙しい。

過去の12月分の記事を読み返したら、05’あたりが一番安定してる気がしました。
落ち着いてるし、張り切って書いてる感がしますね。

今はなんか退化した。頭悪くなってるよ…。

来年ははつらつとした6年目の記事が書けるといいね。
    10:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/620-20ed243a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索