微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
明日が休みなので戦隊&ライダー観てきました!やっと!

なんばパークスは初めてだったんですが、プレミアムシートすげぇぇぇ!!!
まぁ、プレミアムなのは3Dなのもあるんですが…。
帰りに観れるのが3Dしかなかったんです。

戦隊もライダーも面白かったです!
3Dで良かったのは最初とライダーと戦隊の間にキャストが3Dメガネの説明をしてくれたトコですかね?
みんなカワイイなぁ~´ω`*

オールライダーの方はお祭りでしたね。
初代3人だけバイクずるい。格好良い
ディエンドのサービス炸裂!
王蛇にライアとガイ!!
龍騎も「シャアッ!」て言ってて嬉しかった^^

いろいろ(順不同
・おじいちゃんはやっぱり死神博士だった(どこかで予想がたってた)
・大幹部自重wwガラガラとかイカでビールって…!
・オロナミンC!サムズアップ!
・司くんの胸元が切られたのはサービス�?
・夏メロン!
・夏みかんと司くんにニヤニヤ・昭和ライダーの所とか一段目の爆発に火薬使ってる
・GACKT…


いろいろ書きたいけど携帯からだと面倒臭いので切り上げ。

戦隊
・‘ずれてる’青&黄
・寿司屋がたまに格好良い。
・馬ー!
・陣羽織!
・シンケンジャーの陣幕とか好き
・マンプクの真の姿にトロを思い出す

戦隊は物足りなかったかな~?短い。
でも馬にかなり満足�
白馬格好良い~

ライダー&戦隊、4週分溜まってるから明日は見ながらゴロゴロしよ
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    02:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/608-c5256c86
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索