微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
20090823215636
スパコミ行って来ました~

久しぶりに人と行くイベントで楽しかったです。
まぁ、開場内ではほとんど別行動でしたが…。

そしてドラクエの通信で100人位ゲットしました。
本来の持ち主は母親ですがね。
もっと余裕があれば、数伸びたんですが、そこは買い物優先

帰りはヨドバシやオモチャ屋に寄って、友達の現在ハマってるナルトのフィギアを頑張って選んだりしました。
が!
ここで少しホラー。
ガチャガチャでシカマルが欲しいなぁと友達二人が挑戦したんですが、何故か何度回しても暁の二人ばかり出るのです。
正直最近読んでないからよく分からないのですが、せめてナルト出ろよ!て切れたくなるぐらい暁でした。
途中から私も2回ほど参加したんですが、やっぱり暁。呪われている!!!!
もういいわ…凹
で最後の最後に二人が回すとやっとシカマルが出ました。
2つ。
ガクリ。

でもがっかりしている二人には悪いのですが、私は大当たりでした。

それが今回の写真。
イニシャルDの車!
大本命のFDは以前にゲットしたものですがそれ以外は今日ゲットしてきました
最近MADをみて再燃してたお陰で引きが良かったです
でも肝心の86が居ないんです…。
昔のやつでも86はレビンしか引けなかったので多分、縁が薄いんでしょうね

でもナイトキッズが本命なので大満足です

劉備を引いたのは車に運が全部廻ったせいですね。
因みに下の黒いのはキャリーで今日の戦果が詰まってます



毅ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
スポンサーサイト
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/605-5a63a1f4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索