微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
HACHI~約束の犬~を観てきました。

次はポッターの筈でしたが、夏休みパワーに負けて変更になりました。

動物モノはズルイです(>_<)
泣くしかないぢゃあないか。
隣に座ってた男の人は犬を飼っているのか大泣きでした。
最後には鼻までかんでました。

柴も良いけど秋田もいいな。
もふもふ*´v`*
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/604-cb9e4c50
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索