微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
アマルフィ・女神の報酬とボルト観て来ました!


アマルフィは面白かったけど案外ありきたりな内容でした。
でもイタリアは美しかった…*´-`*
空撮のシーンが美しいです。
あちらこちら移動してくれるので色々観れる感じです。
見終わったあと何が女神の報酬なのかはさっぱりでした。


で!ボルトです!
本当はポッターを見る予定だったのですが、9時過ぎの時点で夜の最終回しか残ってなかったので急遽観ることになりました。
もともと観たかったのでオッケー!しかも蔵之介が吹き替えだぜ!とウキウキでした。

メッチャ可愛い!!
犬可愛いよ犬。
毛の質感がヤバイ><
ふわふわしてる!手触りとか凄い想像できる。
実はこの映画はロードムービーでもあるのですが、とても楽しいし心地よい感じ。
笑ったり泣いたりできる良い映画でした。
途中ぐっと泣くシーンで隣の男の子がびえぇぇー。・゚(゜´Д`゜)゚・。と泣き出したときには少し驚いたけど、なんて純粋なんだ!と感動してました。

犬好きのオカンがボルト可愛い!と喜んで人形の2300円をニラんでました。
もうちょっと安かったら買ったかもな…。

次はポッター観るよ!
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    11:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/602-26454013
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索