微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
今日、卒展の搬入でした。
もう、後は野となれ山となれ。です。
来週1週間したら、終わりです。
学校もそのうち終わり。
次は就職ですよ。あちゃー。
3月1日の合同説明会に行くっぽいです。

今週毎日のように帰りが9時10時だったくせに、昨日から25日まで3時寝をするつもりです。
タイトルにあるYASHAを見るためですよー。
テレ朝チャンネルでやってるの見つけちゃったよ!
このドラマ見てたんですけどね、途中から。しかも最終回を野球延長の所為で後ろ半分録り逃がしたのです。
だから意地でも見るつもり。
これで伊藤英明と阿部寛にハマったんですよ。
阿部がめっちゃ格好良かった!なのに最終回の次の週からトリックで超3枚目役。
・・・あれ?
どうやらこっちの方が彼の本職(?)だったようです。

YASHAは、ドラマからコミックに行きました。ずいぶんな違いにびっくりですよ。
何よりも永江兄弟にびっくり。ドラマでは兄妹なうえもいっちゃんのほうが幼馴染。
コミックでは兄弟で弟が幼馴染。
どっちも面白いからいいですけど。(でもトオコはあんま好きじゃない)
ドラマのもいっちゃんが薄幸の美青年で大好きでしたw
当時誰がやってるのか解からんかったんですが、柏原収史だったんですね。
今87%に出てるけど全然解からん。
ドラマのほうが人の接触率高くてイヤンwですねぇ~。
コミックの方が具体的な接触あるけど結構ドライだからなぁ。

う゛~、頭痛くなってきました。
寝ます。



み。
スポンサーサイト
    03:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/60-fabc5b90
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索