微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
20090622180029.jpg20090622180032.jpg

観てきました!

最後まで字幕にするか吹き替えにするか悩んで字幕にしました。
サウンドウェーブのミュージックボイスが聞きたかったんです(><)
でも…違うかった凹

や!格好良かったですけどね!ちゅかちょっとエr…!
いろいろ言いたいけどネタバレは自重。

とりあえず、映画版もメガ・スタ主従は案外仲良し^^
土曜に1が地上波初放送で、途中時間もあって少し見てたんですが、アニメイテッド見てから見ると、アニメは映画の没になった子ども向けの脚本使ってんのかな~なんて思ったり。
で、今回のメガ・スタ主従はアニメイテッド後半の雰囲気かなって。
ちゅか、「ご無事で何より…」「よく置き去りにしてくれたな!」のあたりでアニメの羽根をつかまれて「アゥアゥ…」言ってたのを思い出したw

あと、上映前に玩具のCMも入ってたけどナレーションは政宗…?

なんかメガ・スタ主従しか書いてない。

バンブルが可愛かったり、双子がガチャピン&ムックなんて言われているのに納得したり、双子らしい息の合い方にキュンとしたりした。
デバスターはダイソンに改名したらいいとも思った。
あと、ウィーリーだけかわからんけど、人間の美醜がわかるらしい。

今日の戦利品(右写真)
パンフレット
コレクションコイン(フォールン)
フィギアキーホルダー(メガ・スタ)
ライター2種
ノベライズ本

ガイドブックも買えばよかった!!
ライターはライト付きなんですがそれぞれエンブレムを投影できます。妙に気に入ってます(*^^*)
フィギアは変形玩具が予算オーバーで手が出せなかった為です。
でもこれで十分満足してる^q^
パンフは内容の薄さにガッカリ。
トランスフォーマーのキャラクター紹介がゼロだと…!?前作もこうだったんでしょうか…。

吹き替えも観たいなー…。









TFって卵生なん!?
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/589-daac0061
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索