微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
超電王&ディケイド観てきました!

入り口でボールチェーンマスコットのプレゼントを貰いました。驚いた。モモちゃんでした。
席に着いたら隣にいた、孫を連れたおばあさんに話しかけられました。最近のライダーは難しくてさっぱりだそうです。
前は解ってたって事ですか。凄いぜ。

まず。ディケイドの電王編からの続きって感じですね。
テレビの方で気が付いたのですが、良太郎役の子ってコタロウ役の子ですね。どうりで名前が漢字なわけだ。

本編前にディケイドの映画の予告に大興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
オールライダー対大ショッカー
本当にオールライダーだ!そしてショッカーだと!?
絶対観に行きます><

さて
侑斗はツンデレるためだけの特別出演!!!!
ちょうかわいかった。
零組可愛いよ。
でも消えるシーンは本当…勘弁…。

キバはよく分からんのですが、お城の中にいた3人がそのままでいました。憑依されてましたが。
次狼…。

もうなんか色々あってこまったDVD買うしかない…。ゴクリ…。

NEW電王に…!とか、ディエンドのサービスとか、キンちゃんには是非とも別のところに入って欲しかった、とか。キンちゃん隣!隣!
デネブがプロレス技で戦ってるのに気が付いたときは血圧上がった。
侑斗との修行の成果ですね^^

デネブと侑斗の約束ってなあに??
自分聞き逃してる?
それとも次へのつなぎですか?ちゃんなかはやる気満々だぜ。
ところで、中村君は少し声が変わりましたか。
久しぶりに声聞いたらちょっと違った。

そういやあ、敵方のライダー?まぁ、変身後のデザインがブレイドチックでしたね。
シルバラの目がトルコ石っぽかった。
しかし、篠井英介。こういう役が似合うなぁ…。

シルバラ<アバヨ!
スポンサーサイト
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/582-d3fcc9cf
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索