微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
アギトの世界でした。

予告で見たもさい頭のG3ユニットのパイロットはユウスケでした。 G3もG3-Xでした。じぶん目悪!

で!アギトの世界のライダーは アシカワショウイチ なんて、葦原・氷川を合わせた名字と翔一の名前カタカナでした。
確かに、ギルスだし装着員だしアギトですが、まさか合わせてくるとは…。
芦河さんは中々にギルスしてましたね。しかもエクシードだよ!踵落しが懐かしいぜ!
G4も作られていることを知った時は八代さんは小沢さんではなく深海かと…。ちょっと力に固執してるぽかったし…。
でも、やっぱり矢代さんは良い人でした。ちゅか、ほとんどクウガの世界の八代さんと同じだね。

ところで、ユウスケはどうしてクウガに変身しないんでしょうね?
やっぱりもうクウガに戦って欲しくないからというみんなの意思ですか?でもユウスケは戦う気いっぱいですよ。
しかしまぁ、士が一番最初の「ユウスケの笑顔を守る」を実行してて嬉しかったなぁ~。
ショウイチを守ることに固執してたのは回りまわってユウスケのため。

夏みかん:士君はわかりにくいです!><

家庭菜園は翔一君。
ギルスは水落ち。
氷川君は何かあったかな…?そういや、G3ユニット出動!はなかったね。指揮車欲しかったなぁ。

シンケンジャーは先週分だけ見ました。唐橋さんだと!?
これに尽きました。

来週はついに電王の世界です。このまま映画に繋がりそうな・・・?
スポンサーサイト
    14:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/576-720c02c8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索